フォトアルバム

AMS関連

  • ㈱エムズコーポレーションHP
    (子供服)



    きづクイーンとてづくり
    型紙無料ダウンロード


    AMSキャラクターダウンロード
    キャラクターアイテム
    無料ダウンロード



    borja
    ~もの作り~

バナー


  • このページのバナーです。
    どうぞお持ち帰り下さい。
Powered by Six Apart
 

2017年3月 2日 (木)

最新ゲーム

こんにちは、こあらです。

学生時代はゲームが友達cancershineくらいの、非リア充な私ですが、

ここ数年はゲームから遠ざかっていました(スマホのゲームは含めません。。笑)

そんな今日このごろ、なんとPS4を頂いてしまいましたlovelyheart04

かれこれ7年前からPS3で出るつもりだったソフトが、時を経てPS4で出たのです!

それに合わせて、本体とソフトを合わせて頂きましたweepshineshine

映像はとっても綺麗!本体もとってもコンパクトでスタイリッシュ!

そして、ソフトは「人喰いの大鷲トリコ」でございます。

ホラーのタイトルか?と思われますが、違います!

少年と架空の大きい動物のアクションゲームです(ざっくり)。

このゲームのデザイナーさんの過去の作品にも共通するところですが、

世界感や空気感がすばらしいです、木の匂いなど漂ってきそうなほどclover

そして今回は大きな動物が相棒です!ほぼ猫のような動作などに癒されますpig

Trico しばらく休日はゲーム漬けになりそうですcatface

2017年2月27日 (月)

おかめさん

こんにちはごろーです。

この前たまたま行った商業施設にペットショップが入っておりまして、

特に用もなかったのですが、なんとなく立ち寄ってみましたfoot

最近のペット事情はなんだかすごい!eye

世界最大のインドオオリスとか、ハリネズミとか、大きなオウムとか、

すっぽんまで売っていました。

その中でも放し飼いされていた、オカメインコがかわいくて!shine

Photo このフォルムがたまりませんっheart04

色んな動物たちと暮らせる大きな家に住みたいな~catface

ではではpaper

2017年2月24日 (金)

最近の癒し part2

こんにちはsunまりーですchick

 

最近、癒される子をまたまた発見しましたheart

 

それは、かはうその「はくちゃん」です(・U・)♪

O0960072013853594217

TVで紹介されているのをたまたま見て、あまりにも可愛くて、

見てるだけでほんとうに癒されますkissmark

東京池袋にあるサンシャイン水族館にいるそうですheart

 

3d0f6febs

はくちゃんに癒されながら、お仕事頑張りたいと思います\(^^)

2017年2月23日 (木)

“俺のフレンチ”

こんにちわぁ happy01 ソームです。

先日、ずっ~と行きたかった

難波にある“俺のフレンチ”というお店に行ってきましたぁ shine

お手軽にフレンチが食べれるお店です

Img_7781

盛り付けも可愛く、

そして、とっても美味でしたぁ heart04

2017年2月21日 (火)

キッズモデルと食事会

みなさんこんにちわ。KNTRです。

先日、長い間お世話になっていたキッズモデルの子が

一旦モデル業を卒業するということで食事会がありました。

半年振りぐらいに会ったんですが、やはりこの年頃の子供は成長が早く

だいぶ大きくなった印象でした。

色々とおしゃべりして、最近はやってることとか教えてもらいました。

中でも面白かったのは「ママにゲーム隠された」というスマホゲーム。

10632_howto_11 

ちょっと「バカドリル」を髣髴とさせるシュールな設定のゲームで、

41h35ogjfml_ac_ul320_sr222320_1_2

一緒になって遊んでました。

Image1

楽しかったです~~~~~。

ではまた~~~~~~~。

2017年2月20日 (月)

チョイス

こんにちは!ぴぃたんです。

 

少し前に、NHKの「チョイス」で扁桃炎を取り上げていました。

 

風邪のせいでのどが渇いて仕方ないので

番組で紹介されていた

使い捨てのマスク2枚に湿らせたガーゼを挟む

というのをやってみました。

 

ガーゼが無かったので脱脂綿にして

ユーカリのアロマオイルを入れた水を霧吹きしてみました。

 

これが、結構よかったですup

咳がかなり軽減されて、かなりよくなってきました。

 

市販の似たものはお高い!

60枚入りのマスクを2枚と脱脂綿でこれだけ楽になるなら

ありshineだなぁ!とほくそ笑んでいますconfident

 

ご興味がある方は是非お試しくださいhappy01

2017年2月15日 (水)

WHF

先日、全小学生男子が一度は通るであろう、コロコロコミック主催のワールドホビーフェアに行ってきましたsmile

大阪ドームであったのですが9時の会場を目指してWHF限定アイテム

【ベイブレードバースト 左回転ロストロンギヌス→やたら名前のかっこいいベー駒】

の為に並んだのですが…

雨の中3時間待ち。子供のイベントなめてかかったら駄目ですねrain

ドラえもん、妖怪ウォッチ、ポケモン、ベイブレードや任天堂ブースなかなか楽しい一日になりましたheart04

2017年2月13日 (月)

はじめての・・・・

こんにちは~、てつすずです。

毎日寒いですねwobbly

先日、検診でマンモグラフィーを、初めて受けてきました。

気になりつつも、なかなか受ける機会もなく、、、、

前評判で、「とにかく痛い!」というイメージしかなかったのですが、

いざ受けてみると・・・・・まあ痛いっちゃ痛いけどcoldsweats01

そんな悲鳴をあげるほどでもないかも!?くらいな感じでしたhappy01

私が受けたのは、乳がん検診専門クリニックで、検査技師の方ももちろん女性。

機械に挟まりに行くわけなのですが、なるべく痛くないよう、「あと2ミリ左へ」とか「目線はここです」など、事細かな体の向きの指示がありeyesweat01

そのおかげか、痛みも最小限に抑えられたようで、「もうこりごり~」な感じではなかったですよcatface

そして、すぐに結果が出ましたが、おかげさまで異常なしscissors

次は1~2年後でいいとの事でした。

でも、普段から気にして、セルフチェックは欠かさないようにしたいと思いましたrock

2017年2月 6日 (月)

水没2

こんにちは、スパイシーです。

こあらさんの話題に続き水没の話を。。

年末にビデオカメラを池にチャッポーンと落としました。

なんてこったー!!

落とした日は全く動かず。。

大量の超強力乾燥剤をカメラと共に袋に入れて、待つこと1週間。。

なんと動きました。助かったー。

エラーメッセージが出ていますが、

使わない機能なのでとりあえず直ったことにしようと思います。

しかし、機器はなんて水に弱いのでしょうか。

肝心な部分は標準的に防水仕様にしてほしいですね。

2017年2月 1日 (水)

もち

こんにちは、こあらです。

まずタイトルと関係ないですが、携帯を水没し故障させてしまいましたcrying

人生2回目なのですが、1回目は慎重だったのもあり、修理に出さずに復活したのですが、

2回目になると、また直るだろう~ぐらいの軽い気持ちで、水没後も触っていたのですが、

状況が悪くなり、使用出来なくなりました。。crying

ティッシュにくるんで復活することも願いつつも、

良い機会だと思って新しい機種の手続きを進めていきますthink

ついでに色々価格の事を考えて、MVNOにするつもりです。見直し!flair

辛い話はさておき、先月末にもちつき大会をしましたsnowshine本格的に臼でつくタイプです!

出来立てのおもちは本当にふわっふわで、沢山食べちゃいましたdelicious

前回の竹の流しそうめん大会に続き、大人が集まると出来るもんだなと!

そう実感した傷心中のこあらでしたpenguin